マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

目黒で二人暮らしのマンションリノベーション、スタート!

2014年の4月に最初のご連絡をいただいたTさんの住まいのリノベーションがスタートしました。購入した後しばらく賃貸にしていたマンションで、新しい生活をスタートするためのリノベーションです。

築15年、52㎡のマンションで、完成は3月末になります。完成見学会を予定しています!駅から少し回り道をすると桜並木があるのでお花見もできるかな…。

コンパクトだからこそ、全体の連続感や移動の快適さとその時の風景の変化を丁寧に考えました。大きめの食洗機や家庭用生ごみ処理機を組み込んだオーダーメイドのキッチンや大胆な玄関などなかなか見られない住まいになると思います。鮮やかな存在感のある素材も楽しみです。

現場の様子や見学会の詳細などまたご報告します!お楽しみに!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ