マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

みんなが集まるリビングに。

こんばんは。星名岳志です。

先週末もたくさんのご縁を頂きました。北風が強く、外に出ることすらためらわれるような寒さの中、おこしくださったみなさまに心から感謝致します。

日曜日には解体工事完了時にひとりで見に来てくださった方がご家族とお知り合いのご家族も誘って来てくださいました。
総勢7人で囲んだダイニングテーブルはにぎやかで楽しいものです。初対面なので最初は堅苦しいところもありましたが、少しずつほどけていく感覚がなんともじんわりきました。

この私たちの家のリビングがいつもこんな風に「みんなが集まる場所」であれば良いな…そんな風にしみじみと感じたのでした。

今が一番厳しい季節みたいですが、もう春はすぐそこまで来ている感じがしますよね。
その頃にはまた、みなさまのお役に立てるイベントを企画しています。

私たちの家の窓から見える長津川親水公園は、この辺りでは知る人ぞ知る桜の名所なのだそうですよ。
そんなところも、お楽しみにしていただけるとうれしいです。

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ