マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

Iさんの家のマンションリノベ・千葉県浦安市 仕上工事編

いよいよ仕上工事が始まりました!

リビング・ダイニング・キッチンの天井は水性ペンキの塗装で白く美しくなりました。コンクリート面に直接塗装しています。

壁は珪藻土左官仕上げです。熟練の職人さんが丁寧に仕上げていきます。今回の左官はエコクイーンを使用しました。

そして各部屋の壁はお施主さんによるセルフペインティングです。

寝室とリビングの壁の色は、工務店の株式会社アイ・シー・ジー様より日本ペイントの新しいブランド「ROOMBLOOM」という水性塗料をご協力頂きました。

子供室とトイレの色はベンジャミンムーアの塗料をお施主様ご自身でご用意くださいました。

リビングの壁の一部は黒板ペイントにして、家族の伝言板になります。

ここまで来ると完成まで一気に進みます。日々変化していく現場で職人さんの働きを見ているのは本当に楽しい物です。

Iさんの家では、中古マンションを購入してリノベーションするケースの様々な見所がつまっています。お施主様のご厚意で見学会を開催させて頂くことになりましたので、是非、これからのみなさまの住まいづくりの参考に、体験しにお越し下さいませ。

千葉県浦安市で工事中のIさん邸におきまして中古マンションリノベーション完成見学会を開催します!
東京メトロ東西線浦安駅から徒歩15分!ぜひ足をお運びくださいませ。

「家具のようなアイランドキッチンと書斎のあるリノベーション完成見学会」

1月3日(金)13:00~17:00

詳しくはこちら→Event&News

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ