マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

勝手にリノベーション

中古マンションのチラシ、多いですよね。
このところは忙しくてじっくり見ていませんでしたが、先日ちょっと目にとまったので久しぶりにじっくり見てみました。

東京駅まで一本で20分、の船橋駅から徒歩3分、67平米、2,380万円です。広いとは言えませんが、便利で、リノベーション費用などを合わせて3,500万円程度で済みそうです。なかなか良い条件です。

想定される居住者は共働きで共通の友人が多い夫婦40代と子供一人の三人家族ぐらいがちょうどいいでしょうか。余計な間仕切り壁、収納の使いにくさ、キッチンの暗さ、スイングドアの使いにくさ、子供室の方法などが課題になりそうです。

 

あまり大きな大胆な変更はしていないのですが、少し楽しい暮らしをイメージしてもらえるとうれしいです。

 

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ