マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

CASICAに行ってきました。

こんにちは。
暖かくなると外に出る機会も増えますね。

先日、私たちは古い工場をリノベーションしてつくられた新木場にある『CASICA(かしか)』へ行ってきました。

IMG_8503

鉄の扉もそのまま再利用したのでしょうか。
いい雰囲気を醸し出していました。

IMG_8506

店内はCAFE・インテリアショップ・ギャラリーなどが複合されています。
IMG_8494

IMG_8493-2

IMG_8492
古道具、かご、タンスなど時代や国を超えて集められたものたち。
存在感がありました。

素敵なお宅を訪れると、どこで手に入れたんだろうと思うものに多く出会います。
このお店もそんなものたちが集まる場所だなと感じました。

ランチと目の保養に、訪れてみたください!

※お店の情報
https://casica.tokyo

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ