マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

西船橋のおいしいカフェ

最近めっきり寒くなってきましたね。

今日はお休みだったので、以前から気になっていた西船のカフェに行ってきました!

少し駅から離れた住宅街の真ん中にひっそりと、

でもコンクリート造の力強い存在感のある建物の一角にありました。

店内はカウンターと4人掛けテーブル席が4組くらいと

こじんまりと居心地がよく、素晴らしい緑のお庭を眺めながらゆったりとした時間を過ごせます。

お休みの真昼間に飲むワインは最高です!

私が頼んだのは1500円のセットランチ。

このボリュームに自家製天然工房のパンが食べ放題!

どの料理もこだわりが感じられてとってもおいしかったです。

メニューは月替わりでランチのみの営業です。

11月のメニューが楽しみです!

ご褒美ランチに、またいこ~っと♪

 

Arles Cafe(アルカフェ)

千葉県船橋市印内2-11-24

047-767-2025

※休日は予約をオススメします!

 

 

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ