マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

完成見学会のお知らせ@埼玉県新座市Sさんの家

日に日に寒さが増し、紅葉と秋の味覚を探しに旅するのにもいいなーと思う季節になりました。

さて、かねてより工事が進行している埼玉県新座市のSさんの家の完成が見えてきましたので
見学会のご案内をさせていただきます。

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。
貴重な機会となりますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

開催日程:10/28(土)10:00〜15:00
     10/29(日)10:00〜13:00
アクセス:
東武東上線 志木駅 徒歩12分

Sさんは等々力で開催された見学会にお越しいただいたことがきっかけで、ご相談がスタートしました。

既存の間取りはとてもユニークな形をしている、築16年 66平米 3LDKのマンションです。
角部屋で窓はたくさんありましたが玄関に入った印象はとても暗く、それぞれの部屋が孤立して存在してる感じがしました。

新しい間取りでは、できるだけ壁をつくらずどこにいても全体を感じられるように、視線が抜けることを意識してプランニングを行いました。

眺めの良い窓の近くに洗面脱衣室とお風呂を大きく動かし、気持ちよく身支度を整えることができます。
どこにも行き止まりがなく、光と風が通り抜ける気持ちがいい空間です。

次にSさんが選ばれた素材です。

明るいオークの床材に、遊び心のある形状の白タイルなどシンプルできれいにまとまりました!

Sさんの家は間取りや仕上げ素材はもちろん、窓からの見晴らしの良い眺望が魅力的です。
マンションの価値は場所や駅からの近さで評価されることも多いと思いますが
どの窓からも山々の美しい景色が見えることは、日々の暮らしの中に豊かさをもたらしてくれると思います。
マンションを選ぶときに大切にして欲しいポイントでもあります。

完成見学会はいろんな体験ができるまたとないチャンスが詰まっております。
ぜひお気軽にお越しください!

完全予約制での開催となりますので
参加ご希望の方はお問合せよりご一報ください。
ご連絡いただいた方には『参加申込書』をお送りします。
ご記入いただき返信いただきましたら予約完了となります。

皆様のご参加をお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ