マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

完成見学会のお知らせ@目黒区Yさんの家

こんにちは。
立秋を迎えましたが、エアコンなしでは寝られない日々が続きますね。
お盆休みを挟むため、今回は少し早めに完成見学会の告知をさせていただきます。

5月中旬より工事がはじまっていた目黒区八雲Yさんの家の完成が近づいてまいりました。
お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。
貴重な機会となりますので、お時間がある方は是非ご参加ください!

開催日程:9/2(土)10:00〜15:00
9/3(日)10:00〜15:00
アクセス:東急東横線 都立大学駅 徒歩12分

ちょうど去年の今頃、私たちの家の相談会にお越しくださったのがYさんとの最初の出会いでした。
その後、いくつかの完成見学会にお越しいただき、ご相談がスタートしました。

築26年、RC造2階建の建物の83平米をリノベーションする計画です。
壁式構造なので内部に壊せない壁がいくつかありました。
もとの間取りは細かく仕切られていたため、光が奥まで届かず全体的に暗い雰囲気が否めませんでした。

新しいプランでは、4人家族それぞれの居場所を確保しながら、
狭い水回りを改善して、できるだけ部屋に仕切りができないように考えました。
玄関を開けると広々としたキッチンがあり、その先にある南面の掃き出し窓からの光が感じられます。

Yさんの家の素材です。

床材にアメリカンブラックチェリー、家具や建具にタモ柾目を使ったハンズデザインの鉄板の雰囲気の中に、
大人っぽい大判のタイルのかっこいい雰囲気がプラスされると思います。
ぜひ実際の素材感を確かめに見にきてくださいね。

現場はこれから佳境を迎えます。
とてもいい雰囲気で出来上がってきていますので、
ご都合がつく方はお気軽にご参加ください!

完全予約制で開催いたします。
参加ご希望の方はお問合せよりご一報ください。
ご連絡いただいた方には『参加申込書』をお送りします。
(8/11〜20まで夏季休業となります。8/21以降順次ご連絡いたします。)
ご記入いただき返信いただきましたら予約完了となります。

皆様のご参加お待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ