マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

完成見学会のお知らせ@横浜Yさんの家

こんにちは。
梅雨が明けてしまったような晴天が続き、寝苦しい夜がやってきました。
例年より涼しい夏だと嬉しいですね。

さて、3月末に着工しましたYさんの家の完成が近づいてまいりました。
お施主様のご好意により完成見学会を開催させていただきます。
貴重な機会となりますので、お時間がある方は是非ご参加ください!

開催日程:7/15(土)10:00〜15:00
アクセス:JR新横浜駅よりバスで12分+徒歩3分

新築からお住まいの築27年、66平米のマンションリノベーションのご相談がはじまったのは去年の夏頃のことでした。
いろいろリフォームのことを調べていく中で、オーダーキッチンにしたいという気持ちが高まり
たまたまホームページを見つけていただいたのがきっかけで、私たちの家にお越しいただきご相談がはじまりました。

既存の間取りは、マンションによくあるレイアウトです。

Yさんご家族は3人それぞれの個室をご希望されていたので、大幅なレイアウト変更はせず、
キッチンをオープンにしたり、それぞれの場所を丁寧につくることで暮らしの快適性を上げるように計画してきました。

Yさんが選ばれた素材です。

シンプルなオーク材の床に、全体の壁をシリカライムという材料で仕上げました。
表面にテクスチャーがある壁仕上げなので、部屋に入ると空気感が違うことがわかります。
左官の壁に包まれた空間はやっぱりいいものです。写真や映像では伝わりにくい部分なので、是非体感していただきたいと思います。

完全予約制のためホームページのお問合せより参加希望とご一報ください。
お問合せいただいた方に参加申込書をお送りします。
ご記入いただき返信いただきましたら予約完了となります。

お気軽にご参加ください。
皆さまのお越しをお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ