マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

完成見学会のお知らせ@南葛西Kさんの家

こんにちは。
あと少しで大型連休がやってきますね。
今年は旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか。

私たちはといえば、今まで会えなかった友人と会ったり、テニスの試合に出たり、
近くでのんびり過ごそうかなと思っています。

さて、GW明けすぐの週末に完成見学会を予定しておりますのでご案内させていただきます。
お施主様のご好意により開催することができる貴重な機会となりますので、お時間がある方は是非ご参加ください!

開催日程:5/13(土)10:00〜15:00
     5/14(日)10:00〜12:00
アクセス:東西線 葛西駅 バスで11分+徒歩 1分

Kさんご夫婦は新築時に購入されたマンションにお住まいでしたが、19年経ち様々なところが老朽化し
リノベーションを考え始め完成見学会にお越しいただきました。
その後私たちの家にもお越しくださり、ご相談がスタートしました。

リノベーションする前の間取りは細かく細分化された2LDKでした。

新しい間取りは大きなL型バルコニーに対して開放的なLDKをつくり、玄関からの裏動線にはクローゼットや水回りをまとめ、伸び伸びとした行き止まりのない間取りになりました。

とても気持ちがいい空間に仕上がってきております!
是非実際の空気感を体感しにきてください。

完全予約制のためホームページのお問合せより参加希望とご一報ください。
お問合せいただいた方に参加申込書をお送りします。
(ゴールデンウィーク中のため、お申込書の送付は5/8以降とさせていただきます。)
ご記入いただき返信いただきましたら予約完了となります。

みなさまのお越しをお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ