マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

完成見学会のお知らせ@恵比寿

こんにちは。
まだまだ朝晩肌寒い日が続きますが、木々を見渡すと可愛い新芽が出ていて季節が変わっていくのを感じます。

さて、かねてより計画を進めていた恵比寿Sさんの家の完成が見えてきました。
お施主様のご厚意により、見学会を開催させていただきます。
暖かくなってきたのでお散歩がてら是非遊びに来てくださいね!

催日程:4/22(土)10:00〜15:00
     4/23(日)10:00〜13:00
アクセス:JR山手線 恵比寿駅 徒歩 8分

築25年、45平米のマンションリノベーションです。
あらゆる部分の老朽化、細かく仕切られた部屋の狭さや水まわりの使いにくさなど、リノベーションしたい理由がたくさんありました。

新しい間取りは、それぞれの場所に光が行き届き、使い勝手も快適になるように考えながら、全体空間を常に感じられるようなワンルームのプランになりました。限られた広さで、モノの持ち方を再考し、暮らしを見直す良い機会となりました。

素材は明るいオーク材をベースに、グリーンとベージュが空間のアクセントとなっています。
キッチンのデザインをお任せいただき、私たちとしても今までにはない新しい雰囲気にチャレンジすることができました!

実際の空間を体験する貴重な機会になりますので、お気軽にお申し込みください。

完全予約制のためホームページのお問合せより参加希望とご一報ください。
お問合せいただいた方に参加申込書をお送りします。
ご記入いただき返信いただいた時点で予約完了となります。

みなさまのお越しをお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ