マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

等々力のHさんの家、完成見学会のお知らせです!

こんにちは!
暑さもやわらぎ、秋らしさを感じる日が多くなりましたね。

さて、完成見学会のご案内です。
お施主さまのご厚意により開催させていただく、貴重な機会となりますので、
マンションリノベーションに興味のある方は是非ご参加ください!

催日程:10/1(土)10:00〜17:00
     10/2(日)10:00〜17:00
アクセス:東急大井町線 尾山台駅 徒歩 10分

Hさんは私たちの自宅で毎週土曜日に行っている、無料相談会にお越し頂いたのが最初の出会いでした。
その後いくつかの完成見学会に足を運んでいただき、ご依頼いただくことになりました。

新築当初から住んでいる築21年、75平米のマンションは
落ち着いた雰囲気の住宅街にあり、とても暮らしやすそうな場所にあります。
これからも永く暮らしていくにあたり、家のさまざまな場所にメンテナンスが必要なことや
お子さんの進学が決まったことなどがきっかけで、ご夫婦2人の暮らしを心地よく整えたいという気持ちが
大きくなりリノベーションを考えるようになりました。

もとはよくある3LDKの一般的な間取りでした。

新しい間取りです。

家事動線を一直線にしたいというご要望をいただき、何通りもプランを考え最後にたどり着いたのがこの間取りでした。
バルコニーから子供部屋まで見渡せる一直線の道は、光も風も通り抜ける気持ちいい場所になると思います。
ぐるっと回遊できるプランなので、ストレスなく動き回れるのも魅力のプランです。

Hさんが選ばれた素材です。

木と白とグレーの3色に統一し、洗練された大人の雰囲気になりました。
とても上品な配色ですね。出来上がりがいまから楽しみです。

玄関と寝室の間のガラスのパーティションなど私たちとしても新しいチャレンジもしていますので
どんな空間になったか、是非体感しにきてくださいね!

完成見学会参加ご希望の方は、希望日時・参加人数を明記の上、お問合せフォームよりお申込みください。

みなさまのご参加、お待ちしております。



  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ