マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

船橋Nさんの家、完成見学会のお知らせです!

こんにちは!
2022年も残すところあと一ヶ月あまりとなりましたね。
みなさんにとってどんな年になりましたか。

ハンズデザインにとっては活動をはじめて10年、いままでの出会いに感謝しながら、
また新たなことにチャレンジしたいと考えながら過ごす一年でした。
来年はもっと明るくいい年にしたいですね。

さて、今年最後の完成見学会のご案内をさせていただきます。
お施主さまのご厚意により開催させていただく、貴重な機会となりますので、
マンションリノベーションに興味のある方は是非ご参加ください!

催日程:12/10(土)10:00〜16:00
     12/11(日)10:00〜16:00
アクセス:東武アーバンパークライン

     新船橋駅 徒歩 13分
     (JR船橋駅より乗換え1駅目)

Nさんの家はハンズデザインの事務所からも自転車で5分ほど、私たちの生活圏ととても近い立地にあります。

1歳になった女の子とご夫婦2人のご家族で、新居を探すにあたりリモートワークや趣味を満喫するための
広さをとても重視して物件を探していたところ、縁あって船橋に移住することになりました。

築21年、103平米、4LDKがもともとの間取りです。

新しい間取りです。

3部屋の個室以外は、全体がつながっていて、人も空気も動きやすい間取りになっています。
南側LDKのバルコニーと北側のバルコニー、両側から光を感じられる明るい広々とした玄関を中心に
天井高も高く開放的な空間が広がります。

植物を育てることが好きなNさんのスタジオには、ビカクシダ(コウモリラン)を育てられるように
打合せでも試行錯誤しながらさまざまな工夫が施されています。

素材は、白と木とグレーを基調に素材感のあるものを選びました。
床は節ありのオーク無垢材、LDKの天井はコンクリートそのままの味わいをわざと残しています。
リビングのアクセント壁はポーターズペイントの塗料をNさんが施主塗装しました!

すごくいい感じに仕上がってきてますので、是非見にきてくださいね。

完成見学会参加ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込みください。
いただいたメールに完成見学会の参加申込書をお送りいたします。

みなさまのご参加、お待ちしております。

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ