マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

日本橋浜町Kさんの家 見学会のお知らせです!

こんにちは!少しだけ暑さが和らぎ、季節の変化を感じますね。

久しぶりに見学会のご案内です!
お施主様のご厚意ににより開催させていただくことになりましたので、
この機会にぜひお越しください。

開催日程:2020年9月12日(土)、13日(日)
10:00〜17:00
最寄駅:浅草線 人形町駅 徒歩6分
   日比谷線 水天宮駅 徒歩9分
   都営新宿線 浜町駅 徒歩4分
   JR総武線 馬喰町駅 徒歩10分

Kさんご夫婦はもともと近所にお住まいでしたが、2人のお子さんの成長とともに、
少し広さのある中古マンションを購入されお声がけいただきました。

築16年75平米のマンションからの景色は、目の前に大きな建物がなく解放感があり、都会のど真ん中に居ながら気持ちいい暮らしができそうだな感じがしました。

Kさんのご希望は、子供達の個室と寝室を最小限に確保した上で家族で過ごすLDKをできるだけ広く確保して、
家事がしやすい動線にしたいということでした。
共働きで毎日忙しいお二人の生活スタイルのお話を伺いながら、できるだけ無駄がないようにつくり上げてきた住まいです。

キッチンからは家族の様子が見渡せます。
もう少し大きくなったら、ダイニングの横にある学習コーナーで子供達の勉強を見ながらご飯の準備ができそうです。

テレビはあまり重要ではない場合は、ソファのレイアウトも自由になり見たい景色の方向に向けられます。


素材は全体的に優しい色合いのものを選びました。
床はアメリカンブラックチェリー、扉や家具はカバ桜、LDK一面の天井にはアルダー材の羽目板を張り、繊細で暖かみのある空間に仕上がってきています。

随所にお手入れが楽な設備機器が入っているのもKさんのこだわりです。

コロナの状況の中で、オンラインによる相談や見学会も増えていますが、
空間を体験するという経験は何よりも変えがたいと私たちは思っております。
百聞は一見にしかず!この機会にぜひお越しください。

※コロナ対策として以下のことを行なっておりますので、ご協力をお願い致します。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いします
・入室の際のアルコール消毒をお願いします
・見学の際は使い捨て手袋の着用と使い捨てスリッパの着用をお願いします
(こちらでご用意いたします)
・小さなお子さんが一緒の場合は、手を繋いで見学をお願いいたします

定期的に室内は窓を開けて換気を行います。
入室は一家族ごととさせていただくため、参加者希望者多数の場合には、
見学の制限をさせていただくこともございます。
あらかじめご了承下さいませ。


完全予約制となっておりますので、ご希望の日時を明記の上、
下記よりご予約ください。
https://www.hands-a-design.jp/contact/

皆さまのお越しをお待ちしております!


  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ