マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

東向島Iさんの家 完成見学会のお知らせです!

こんにちは。
2020年最初の見学会を開催いたします!
お施主様のご厚意により開催させていただくことになりましたので、
この機会に是非ご参加ください。

開催日程:2020年2月8日(土)、10:00〜17:00
最寄駅:東武伊勢崎線 東向島駅 徒歩11分

隅田川沿いに38年前に建てられた、防災団地でのフルリノベーションです。
10棟ほどのマンションが1km以上に渡り壁のように列をなしていて、
災害時には火災などに対する防火壁の役割を果たす、全戸スプリンクラー完備の老舗マンションです。

お施主様のIさんはちょうど一年ほど前に行われた完成見学会にご参加いただき、相談がはじまりました。

もとの間取りは3DK、64平米の広さです。

どの部屋も細かく壁で仕切られていて
キッチンスペースは昼間でも電気が必要で、洗面所はとても狭いことが不満でした。

新しいプランでは狭くて寒かった洗面室や暗かったキッチンを開放的なワンルームに取り込み、どこにいて何をするときにも明るくて快適で、動線や動作スペースにもゆとりがある住まいに生まれ変わりました。

収納を中心に回遊できるようにすることで、分割されてしまっていた住まい全体が連続して広がりを感じることができます。

素材は大谷石のアクセントが映える、シンプルなものでまとめました。

是非この機会に空間体験しにきてくださいね!

見学会参加希望の方は、希望に日時を明記の上、HPの問い合せよりご連絡ください。
www.hands-a-design.jp/contact/

みなさまのお越しをお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ