マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

船橋市Mさんの家 工事着工と完成見学会のお知らせ!

『一年は早いなー』と感じる季節になりました。

Mさんと最初にお会いしたのもちょうど1年前の秋。船橋で行われた見学会にお越しいただいたのが最初でした。
その時は、まだ家を購入しようと決めただけで、マンションがいいのか一戸建てがいいのか迷われている段階で、
何度か見学会にもお越しいただき、スケルトンにして新たに住み直すマンションの暮らしの可能性を感じて下さったのではないかと思います。

その後『いいマンションを見つけました!』とお声がけをいただきご相談がスタートしました。

Mさんは幼稚園に入ったやんちゃな息子さんと、いつも打合せでスヤスヤと寝ている娘さんの4人家族です。
築35年77平米のマンションに、家族が一緒に過ごすスペースを充実させ、
それぞれの居場所は最小限に考えた住まいです。

Mさんの家

素材は、Mさんの提案で『ムニンガ』というアフリカで取れるフローリング材を主軸に、
それに合うタモ材で家具をまとめました。
シンプルで優しい色合いの中にもヘリンボーン貼りのタイルや
キッチンのルーバーデザインがアクセントになった空間です。
ムニンガは淡黄色から赤色まで幅広い色彩を持つのが特徴で、仕上がりが今からとても楽しみです!

Mさんのご好意で完成見学をご希望の方にご案内できることになりました。

JR船橋駅 バス7分 徒歩1分
10月28日(土),29日(日) 10:00〜17:00 (最終受付16:00)

 

ご興味がある方は、HPの問合せフォームよりご希望日時を書いてお申し込みください。
皆様のご参加お待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ