マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

設計・プロジェクトマネージャー急募!

私たちの仕事場

ハンズデザインでは、マンションリノベーションのお客様への提案と打ち合わせ・設計・引渡しまでを一貫してお任せできる設計者を募集しています。

お施主様の住まいでの完成見学会や「私たちの家」での相談会を通して、できるだけ多くの方にハンズデザインの実作に触れていただいています。その体験を通して共感していただいたお客様と住まいづくりをしています。とてもありがたいことに、その共感の輪は徐々に大きくなっています。

開業から5年間、丁寧な打ち合わせをベースに先入観にとらわれない提案を行い、素材の良さを生かすようディテールを練りあげ、シンプルながら緻密に考えられた住環境の提供を目指して進んできました。これからも現状に甘んじることなく、常に進化を目指したいと考えています。

現在、正社員2名、アルバイト2名の体制ですが、依頼の増加に伴い、ハンズデザインの住まいづくりに共感してくださるお客様をお任せできる方を求めています。

ハンズデザインには、設計側の要求に応えてくれる施工チームがいます。施工現場でも妥協することなく質を追求することができます。やりがい、達成感のある仕事がここにはたくさんあります。

価値観を共有したお客様との仕事は、とても楽しいものです。経験とやる気のある方の応募をお待ちしております。

興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください。まずはお会いしてざっくばらんにお話ししましょう。

ハンズデザインの仕事場は塚田駅の徒歩1分のところにあります。ここは私たちが作業をするための場所で、お客様にお越しいただくことはありません。それもあってカジュアルな感じになっています。

土間が道路に連続したお店のような佇まいで、窓が多くて明るく、使い勝手が良くて周辺の落ち着いた雰囲気も居心地が良いです。

塚田駅は船橋駅から電車で4分の距離ですが本当に小さい駅で、飲食店がないなどの不便さがあります。仕事場ももう少し広くしたいです。船橋駅の方に動くことも考えています。

業務内容

・マンションリノベーションの提案・設計・監理

応募要件

・住宅設計、リフォーム設計など経験3年以上

・Vector Works、Photoshop、Illustrator、Excelが使える方

・プロジェクトマネージャーとして先頭に立って進めていける方。

・月25万円〜。能力に応じます。各種保険完備。

勤務地は東武アーバンパークラインの塚田駅から徒歩1分の事務所です。

ご応募お待ちしてます!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ