マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

マンションリノベーション完成見学会

こんにちは!桜開花まで秒読みですね。私たちのお花見は、今年は目黒川になりそうです。

夫婦二人暮らしのためのキッチンが真ん中にあるリノベーション 完成見学会!

3月28日(土)・29日(日) 10:00〜17:00
東急目黒線 不動前駅 徒歩5分

予約制です。:事前にご連絡いただいた時に詳しい住所をお伝えいたします。
電話またはこちらのお問い合わせページよりご連絡ください。

東急目黒線の不動前駅から徒歩5分ほどのマンション。
お施主様のTさんは以前からリノベーションのために時間をかけて準備をされていました。様々なところで相談をしたり、調べているときにハンズデザインのことをみつけてくださったそうです。

船橋のマンションリノベーションの完成見学会と「私たちの家」での相談会に参加していただいた後、お打ち合わせがスタートしました。

計画は築15年のマンションのスケルトンリノベーションです。52㎡・1LDKをゼロから作り直しまして、まったく違う住まいになりました。

視覚と動線と空気がどこまでものびやかにつながる住まいを目指して計画しました。玄関はキッチンやトイレと連続しています。キッチンからはウォークスルーの収納スペースを通して寝室まで視線が抜けていきます。トイレや浴室のようなプライバシーの高い場所も外から光が入り、視線が外へ抜けていきます。生活の中で常に住まい全体の広がりを感じることができます。

様々な素材、色、デザインなどもたくさん散りばめられています。美しい素材感の大きな透明ガラス、ユニットバスの室内窓、天井ルーバー、大判タイルやガラスビーズの洗い出しの土間、オリジナルのキッチン、サイドボード、アイアンのシェルフなど一つひとつがTさんの住まいのために手作りされたものです。

玄関を入った瞬間に特別な住空間に包まれる感覚を是非ご体感ください。

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ