マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

Kさんの家 新築一戸建ての完成見学会のお知らせです!

こんにちは。

今週はいいお天気が続いて気持ちがいいですね。
今夜ぐらいから冷え込むようですので体調にお気をつけください。

ご夫婦と生まれたばかりの男の子の3人家族の住まいです。
千葉市若葉区の新しい住宅地の中に完成しました。
明るくて優しい雰囲気の住まいです。

ハンズデザインではレアな新築一戸建ての完成見学会ですので、お見逃しなく!

開催日程:11/7(土)、11/8(日)10:00〜17:00
アクセス:JR総武本線 都賀駅 徒歩15分 
     車で京葉道路 貝塚ICから5分

木造2階建、明るいベージュの左官仕上げの外壁で切妻屋根の形が印象的な外観です。
切妻屋根の形をした家らしい外観にしたいというのが最初のご要望でした。

敷地面積166.9平米(50.48坪)、延べ床面積102.68平米(31坪)、2階建ての住まいです。
階段を中心に回遊できるプランで、階段の上の天窓からも光が落ちる明るい雰囲気です。
2階はプライベートな部屋が集まっていて、
一番眺めのいい場所にインナーバルコニーがあります。
子供が寝静まった後に、ここでまったりとした時間を過ごすのもいいですね!

多くのユニークな素材を使っていますが、優しい風合いに統一されています。
キッチンやリビングの造作や床、建具はナラ材で統一しました。
造作キッチンのカウンターはサイルストーンを採用しています。
リビングダイニングはツガの羽目板の天井が切妻屋根の形のまま
大きな空間を作っています。

これまでも一戸建ての事例を見せて欲しいというご要望をたくさん頂いてきましたが、貴重な機会となりますので是非ご参加ください。

予約制にしておりますので、参加希望の方は「お問い合わせのページ」からご予約をお申し込みください。

それではみなさんのご参加を楽しみにしております。

よろしくお願いします!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ