自分らしくいられる私らしい場所をつくろう 時を経るほどに味わいが深まり、大切にしたくなる本物の素材 見学会のお知らせ 色、肌触り、香り、カタチ、ツヤ・・・組み合わせは 私たちは日常の生活を大切にしています
イベント・ニュース

こんにちは。 梅雨に入りジメジメした日が続きますが、植物たちはきっと喜んでいるのでしょうね。 私たちの家で最近工夫しているハンギングのことを少しご紹介したいと思います。 マンションリノベーションでは、天井をコンクリートの [...]

こんにちは!先日の見学会のご報告です。 天気も良くて2日間で25組の方がご参加くださいました。 皆様、ありがとうございました! さて、恒例のブログ見学会です。 文京区根津の築15年65㎡のマンションです。経緯など「こちら [...]

東京下町。とうとうIさんの家をご紹介できる日がやってきました。 東京メトロ千代田線根津駅から徒歩5分。 マンションリノベーション完成見学会をお施主様のご厚意により開催します。 5月21日(土)、22日(日)の10時〜17 [...]

こんにちは。 初夏は、僕が一番好きな季節です。気持ちが良いですよね! みなさん、連休はいかがでしたか?僕たちはこんなところで過ごしました。 良い天気で最高でした! ところで、今月はみなさんに是非参加していただきたい完成見 [...]



  • HOME
  • 私たちの家
  • Time Table
  • Blog
  • イベントニュース
  • 私たちのこと
  • 事務所概要・アクセス
  • お問い合わせ