マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands. blog

雑誌掲載のお知らせです!

こんにちは
今年は暖かい冬で過ごしやすく助かっていますが
いいことばかりではないのが心配になります。

さて、今月発売のLIVES vol.109 February/March 2020 で
武蔵野市Nさんの家が掲載されました!
https://www.hands-a-design.jp/wp21/their-home/5118.html

『女性が元気になる家づくり』という特集コーナーでの掲載です。

共働きの世帯が増え、仕事や家事・育児に追われ
暮らしにゆとり欲しいと感じる方も多いと思います

家にいるときくらいは何もしないでくつろぎたい
家族と会話する時間を大切にしたい
趣味を楽しむ時間が欲しい
などなど

家事や暮らしが楽になるヒントを見つけられる一冊だと思います
是非お手にとってみてくださいね!


  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ