マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

「北鴻巣の家」オープンハウスやります!

「北鴻巣の家」は12月末の竣工引渡に向けて工事中の、Fさん4人家族のための住まいです。
ブログでは上棟式の様子をお伝えして以来ご報告していませんでしたが、着々と工事は進み、まもなく竣工の段階になりました。

このたび、建主様のご厚意により内覧会を開催できることになりましたのでご案内いたします。

■開催日時:12月13日(土)14日(日)10時~17時

■場所:埼玉県鴻巣市赤見台*詳細な住所は内覧会のお申し込みを頂いた際にお伝えいたします。

北鴻巣の家は木造2階建ての住宅です。
昭和60年頃に開発されたニュータウンの中で建替えました。
敷地は、敷延の旗状敷地で4方を隣地の住宅に囲まれていますが、南側には歩行者専用の幅の狭い生活道路が通っており、南側からの採光は得られる立地です。

4方を隣地の住宅に囲まれている中でも、屋外との距離が近くて、明るく開放感のあるのびやかな住まいを目指しました。
1階はコの時型でプライバシーの高い中庭を囲み、2階はL字型で南東の方向に開き、明るい光を受け止めて、空に向けて開放的な形状です。
南の庭とリビングと中庭はデッキの床で連続していて、ひとつの空間になっています。

玄関、洗面室、浴室もプライバシーの高い中庭に面して、明るく風通しの良い場所になっています。
オーダーメイドのキッチンは住まい全体を感じられる位置にありながら、独立性にも配慮しました。

内覧会は、プライバシー配慮のため予約制とさせていただいております。
見学希望の方はハンズデザインのホームページの「お問い合わせ」ページから、またはハンズデザイン宛にメール・お電話・FAXにてお気軽にお申し込み下さい。

ホームページからのお申し込みは→コチラ!

お申し込みの際には、『「北鴻巣の家」内覧会参加希望』と明記していただき、
氏名、連絡先、参加人数、希望日時をご記入下さい。
参加申し込みのご連絡を頂いた方に、住所などの詳細をお知らせいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ