マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

船橋Uさんの家 完成見学会のお知らせです!

こんにちは。
少しずつ暖かくなり、春が待ち遠しい季節になりました。

久しぶりに地元船橋での見学会のご案内です。

開催日程:2019年3月23日(土)、24日(日) 10:00~17:00
最寄り駅:JR総武線船橋駅 徒歩6分、京成船橋駅 徒歩5分

Uさんとの出会いは去年の夏。
美浜区で行われた完成見学会にお越しいただき、マンションの購入をご検討中だと伺いました。
ご夫妻ともに千葉県のご出身で、ずっと船橋駅周辺で物件を探されていたそうです。
ようやく気に入った物件に巡り合い、お声がけいただきました。

IHOUSEOL2

築18年、76平米のマンションを購入して、ご夫婦と猫1匹の住まいづくりがスタートしました。

akiyama

マンションを購入された時から気になっていた、真っ暗な廊下に面した部屋。
そこにできるだけ南側の光が差し込むように、キッチンから続くウォークインクローゼットにつくりかえ、
風も光も通るような間取りにしました。
寝室とトイレだけが完全個室になり、それ以外は回遊性と空気が連続することを大事にプランニングしています。

素材は全体的に濃い色のトーンのものを選びました。
ブラックウォールナットの床材や理系ご出身の奥様がセレクトしたヘキサゴンタイルなど、
みどころもたくさんあります!

お施主様のご好意により、見学会を開催させていただくことになりました。
春うららかな陽気の中、お散歩がてらみなさまのご参加をお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ