マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

無垢の木の包丁スタンド、販売をはじめました!

皆さん包丁は何本お持ちですか?

私は万能包丁が2本、小回りのきく小さい包丁が1本、
それにパン切り包丁に刺身包丁の計5本を日常的に使っています。

TKS_5886

ハンズデザインでキッチンのご提案をするとき、毎回、各家庭の持ち物チェックをさせていただいています。
持っているものはそれぞれ違いますが、包丁を5本持っているお宅がとても多いことにある時気がつきました。

収納方法のご提案のたびに5本の包丁が収納できて低い引き出しに入る『木の包丁スタンド』を探すのですが、
なぜか4本収納タイプが圧倒的に多いんです。

一本足りないだけなのに、4本収納タイプを二つ並べるわけにもいきません。
実はいつもご提案に困っていたんです。

売ってないのならつくってしまおう!
そうして誕生したのがこの包丁スタンドです。

TKS_5919

それぞれの定位置にぴったりおさまってる感じが気持ちいいです。

今回はオーク(ナラ材)とアメリカンブラックチェリー、2つの樹種でつくりました。
TKS_5904オークは黄色っぽい木でとても密度が高く硬い木です。
TKS_5905アメリカンブラックチェリーは少し赤みがあり、やさしい風合いがあります。
どちらも全て無垢材に自然塗装の仕上げです。
TKS_5887価格 18,000円(税抜)

※サイズ W275D147H45 (mm)
※送料は別途かかります。
※在庫がない場合は、制作にお時間をいただく場合がございます。
※お支払いは、銀行振込でお願いいたします。

ご購入を希望される方は下記より希望の樹種を明記の上、ご連絡ください!
http://www.hands-a-design.jp/contact/

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ