マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

Nwes&オープンハウス

『ギャラリーのようなAさんの家のマンションリノベーション in 浦安』完成見学会日程決定!!

こんにちは!あっという間に年末感が漂ってきましたね~。

完成見学会の日程を決定しました!

 ■日時:2015年1月3日(土)、4日(日)10時~17時

■場所:東西線新浦安駅から徒歩10分

プライバシー配慮のため予約制とさせていただきます。
ホームページのお問い合わせ、メール、電話などでお気軽にお申し込みください。
ご予約頂いた方に詳細をお伝えいたします。

それでは工事の状況を少しだけお見せします!

本日、Aさんのリノベーションは大工さんの工事が終了しました。
最終日の今日の作業は最終仕上げになる部分ばかりで見ごたえがありました。

この写真はレッドシダーという屋外で使える木材をつかって、バルコニーをカフェテラス席のような雰囲気にしようとしているところです。バルコニーは共有部ですので設置方法は少し工夫しています。
Aさんのマンションは窓から見えるバルコニーの腰壁が水色で少し殺風景でしたが、ガラッと印象が変わりましたよ!

次の写真は玄関の天井で使う繊細な素材です。

玄関ははじまりの場所です。
玄関と住まい全体をどうつなげていくかで暮らしの中での体験が大きく変わると考えてるので、ハンズデザインはいつも玄関にとても力を入れてデザインします。
今回はこの天井の素材でコンパクトな玄関の空間を伸びやかに拡張することにしました。

今日はここまでです!

現場はこれから、仕上げ工事の工程に入っていきます。

またご報告しますので、お楽しみに!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ