マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

「北鴻巣の家」もうすぐ完成。

来週末は「北鴻巣の家」の内覧会なのです。

毎日のように現場から様々な連絡があり着々と完成に向かっていることが伝わってきています。
今はエクステリアの工事が進んでいます。

最新の写真はではないのですが、一ヶ月前の手元にあるものを少し見ていただこうと思います!

玄関へのアプローチ。
玄関を中心にしたかったのでアプローチが少し長くなっています。
大きめに雨除けの軒を出し、左官の壁にしています。

南側の歩行者専用街路からリビングとその向こうの中庭を見通しているところ。
ここには板塀ができるので完成後はこのシーンは見られません。
天井のツガの羽目板がなんとも優しい良い色です。

足場に上って軒裏を見上げているところ。
鴻巣市は暑いことで有名な埼玉県北部ですので、大きめに軒を出しています。
外壁はガルスパンという金属サイディングです。

階段越しに中庭を見ているところ。
リビングに面した階段を上ると大きな天窓のある玄関の吹抜けにでます。

キッチンからリビングを見渡しているところ。
キッチンは布に覆われていますが、手元が隠れる高さです。
家全体を見渡せる一番眺めの良い場所です。

来週はやっと現場に行きますので内覧会直前の様子をご報告できると思います!

さて、その内覧会のお知らせです。

「北鴻巣の家」は12月末の竣工引渡に向けて工事中の、Fさん4人家族のための住まいです。

このたび、建主のFさんのご厚意により内覧会を開催できることになりましたのでご案内いたします。

■開催日時:12月13日(土)14日(日)10時~17時

■場所:埼玉県鴻巣市赤見台*詳細な住所は内覧会のお申し込みを頂いた際にお伝えいたします。

内覧会は、プライバシー配慮のため予約制とさせていただいております。
見学希望の方はハンズデザインのホームページの「お問い合わせ」ページから、またはハンズデザイン宛にメール・お電話・FAXにてお気軽にお申し込み下さい。

ホームページからのお申し込みは→コチラ!

お申し込みの際には、『「北鴻巣の家」内覧会参加希望』と明記していただき、
氏名、連絡先、参加人数、希望日時をご記入下さい。
参加申し込みのご連絡を頂いた方に、住所などの詳細をお知らせいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ