マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

薬円台の家具屋さん

こんにちは。

星名貴子です。

薬円台(習志野の自衛隊近く)に無垢材を使った素敵な家具屋さんがあったのでご紹介します。

そろそろ、完成に向けて『私たちの家』も家具も選んでいかないといけない時期になってきましたからね。

店内は無垢の家具と無数の観葉植物たちで埋め尽くされています。

自然のものに囲まれているとやっぱり気持ちいいですね。

無垢の家具は高いイメージがありますが、こちらのお店はその中ではワリとお手頃感がありました。

こういう家具はお手入れをきちんとしていくと一生ものの家具になります。

本物のものに囲まれて生活するだけで、上質な毎日が送れるものです。

一生もののお買い物なので私たちもあせらず、じっくり吟味して探そうと思います。

家具屋さん Chiba Brunch⇒http://brunchone.com/shops_intro#

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ