マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

船橋でおいしいイタリアンのお店をみつけました!

ハンズデザインの星名貴子です。

毎日暑いですね~。

さて、今日はそんな暑さも吹き飛ばす!おいしいものの話題です。

夏の夜風にあたりながら、おいしいお酒はいかがですか?

先日、前から通りがかりで気になっていたイタリアンレストラン『PIZZERIA347(ピッツエェリア347)』へいって見ました。

JR船橋駅からも徒歩6分くらい。

マンションの2階部分に80席のテラス席を設けた、屋外を楽しむレストランです。

最近オープンしたばかりの新しいお店です。

バーやレストラン席も屋内にありましたが、

テラス席には水辺や大きなオリーブの木があったりと、

素敵なお庭で、夜風にあたりながらお食事ができるのがとっても良かったです!

ラテン系のノリノリなおじ様がギターの弾き語りをしてくれたのもよかったですね~

日曜日だけのサービスかもしれませんが。。。

ランチもやっているみたいなので、今度は明るいときにもいってみようかな~と思っています。

 

お料理は王道イタリアンのメニューでしたが、どれも美味しかったです☆

釜焼きピザはおいしいので是非トライを!^^

 

千葉県船橋市 『PIZZERIA347(ピッツエェリア347)』  http://www.pizzeria347.com/

 

 

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ