マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

市川散歩。

こんにちは。今年は残暑がほとんどなく、急に寒くなってしまいましたね。

気持ちよい季節を逃さないように、休日に自転車でお出かけしてきました!
今回は市川周辺をぶらり旅。おいしいものを探す旅です。

まず国府台で気持ちの良いテラス席があるカフェを見つけました。
自社農園で作った野菜をたくさん食べれるカフェです。

私たちが頼んだのはビザプレート。

色とりどりの野菜と香草(バジル)が載ったピザは、また食べに行きたくなる味でした。
千葉の名物『梨』が入っているピザは、ほどよい甘味があって他ではなかなか味わえない味でした!

春・秋の季節の良いタイミングは気持ちがいいですね。

 

市川駅前でもうひとつ見つけた、素敵なカフェ。

外観に惹かれて中に入ってみました。

今回はお茶だけだったのでお料理また次回チャレンジしてみたいと思います。

 

ガルテンカフェ ぶ楽り  http://www.garten-cafe.com/index.html
cafe dwarf(カフェ・ドワーフ) http://www.localplace.jp/t000332343/

 

 

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ