マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

梅雨見舞い!? 申し上げます!

梅雨まっさかり、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ハンズデザインはW様邸の工事着工と、もうすぐお引渡しするH様邸の準備で忙しい日々を送っております。

最近ベランダに新しい仲間が加わりました。

小さなビオトープですが、水辺があると小鳥たちも時々遊びに来て、新しい風景が生まれます。
鳥たちが来るうれしさ反面、メダカさんの数をカウントすることが日課になりました。(笑)

 

先日はじめて船橋大神宮に訪れました。
運よく境内にある梅の実をいただき、さっそく梅シロップをつくりました。
ご利益があるとうれしいですね。

 

毎日忙しいですが、生活を楽しむ余裕を忘れずに、ジメジメの梅雨を乗切りましょ~!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ