マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

ハンズデザインのお盆休み

こんにちは。暑い日が続きますね。今日は立秋、台風が来てたり、今週お盆があってそろそろ秋がくるはずですから、暑さももう少しの我慢ですね。
お盆が来ると一年もあと半分という感じがするので、ここでゆっくりとココロとアタマをリフレッシュして後半戦に入る、いい慣習ですよね。
昔、ヨーロッパ人の経営者に、休むからには完全に日常をシャットアウトして、全部の荷を降ろして、本当に自由な気持ちで可能な限り長い時間を日常から遠く離れた場所で過ごすことがいいと、教えてもらったことがあります。そうすることで、またスタートした時に新しい精神で現実と向かい合うことができる、というようなことを言っていた思います。ただでさえ諸外国と比べてよく働いている日本人なのですから、数少ない長期休暇は完璧を期したいところですよね。

というわけで、わたしたちハンズデザインは完璧な休暇をしたいと思います。

8月12日(火)18:00〜8月18日(月)08:30

上記の期間をハンズデザインの今年のお盆お休みとさせて頂きます。
可能な限り日常から遠い場所でのんびりする予定ですので、電話・メールともこの期間中はご対応することができません。休暇終了後に新たな気持ちでご対応させて頂きますのでご了承くださいませ。
それでは皆様も良い休暇をお過ごしください。では!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ