マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

雑誌『素住』-SUSU-の取材

こんばんは。星名貴子です。

このところ、秋~冬にかけて着工する物件の大詰めにはいり、

毎日とてもハードスケジュールな日々をを送ってるハンズです。

 

そんな中、大変ありがたいことに、10月発売の雑誌『素住』-SUSU-さんに取材をしていただきました!

『私たちの家』をプロのカメラマンに撮っていただくのは初めてなので、ちょっとドキドキです。

さすが!プロはカメラをかまえる姿も絵になりますね~

 

今回いただいたお話はキッチン特集での掲載です。

住まいの中で核になる部分ですよね。

是非『私たちの家』を参考にみていただきながら、自分の住まい方を模索する手助けになると良いなぁ~

と思っています。

 

※『素住』-SUSU- http://www.ozone.co.jp/club/magazine/

 

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ