マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

千葉県船橋市 海神のケーキ屋さん 『アントレ』

こんにちは。星名貴子です。

今日は久しぶりに気持ちよく雨が降ってくれましたね。

 

先日、久しぶりにケーキ屋さん『アントレ』にいきました。

このお店は千葉県ではとってもおいしい!と定評のあるケーキ屋さんで、

私も小さいころから愛用させていただいています。

以前、実家が新京成線の二和向台という駅にあり、この駅にもアントレさんの支店があって、

家族の祝い事のケーキはほとんどお世話になった記憶ががあります。

私は特にレアチーズケーキ(お店での名前は違ったきがします…)がほどよい酸味と甘さで、大好きでした^^

 

先日寄ったときに、ちょっと見たことのないお菓子があったので買ってみました。

『サクパイ』というそうです。

パイにカスタードクリームといったシンプルな組み合わせですが、

口に入れた瞬間に、食べたことのない感覚がありました。

何とも言えず上品な味でおいしかったです。

女優の竹内結子さんも楽屋の差し入れで愛用しているとか。

 

是非一度お試しください!

 

※菓子工房アントレさん http://www.cakechef.info/shop/entree/

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ