マンションのリフォーム・リノベーション、新築戸建はハンズデザイン一級建築士事務所|千葉県 船橋市 東京

hands blog

日々の暮らしを彩るWさんの家。スタートしました!

こんにちは。千葉県市川市でマンションのスケルトンリノベーションがはじまりました。

Wさんは1年ちょっと前に完成見学会と私たちの家での相談会にお越しくださって、最初は2人の男の子のための部屋についての相談からスタートしました。その後、相談を重ねて、スケルトンのリノベーションに計画が広がりました。キッチンのレイアウトを変えられることがわかったり、全体をやりかえることでこそできることに価値を見出していただけたのだと思います。

Wさんは4人家族で犬が1匹います。ご夫婦ともにセンスが良く、日々の暮らしを楽しもうという雰囲気を感じることができました。奥様は元々のリビングやトイレの壁を自分でペイントしたり、季節ごとのグリーンを飾るなどされていて、私たちも見習いたいほど、活動的で意識が高いと感じました。今回のリノベーションでもいちばん大きな壁はWさん自身が塗装することになりました。

ご夫婦ともにデザイン、色、質感などのイメージをもって、私たちを上手く導いてくださいました。どんなお客様でも同じように感じていますが、今回はより一層一緒につくっている感覚が強いように感じています。新しいチャレンジができてとてもうれしいです。

Wさんの家は見学会を予定しています。

今回もオーダーメイドのキッチンです。その収納も参考になると思います。素材の組み合わせや色調もあまり実例を体験することがない雰囲気になりそうです。

9月ごろの予定ですので、詳細が決まりましたらこのホームページとFacebookでお知らせいたします。チェックしておいてくださいね!

  • tel:047-406-7077
  • メールでのお問い合わせ